2010年11月27日土曜日

「男性の化粧〜化粧よりも化粧水〜」

とだかです、まずこの画像を見てくれ。こいつをどう思う?



後輩にハロウィンパーティーでガチギャルメイクしてもらった僕の図です、気持ち悪いですね。
なんとなく覚えてるのが、

・ファンデーション
・つけまつげ
・ビューラー
・アイシャドウ
・リップ
・チーク

をきつい感じでやられました。僕は個人的にギャルメイクは似合わないです。男としてもどうなんだろうか。

という感じで、たぶん男性がただ単に化粧をするんじゃだめです。まずはそもそも「男として魅力的」である必要があります。これは男目線でもそうですし、やはり女性にもそう思ってもらわないと意味がありません。

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51485819.html

これを見てみるとわかるんですが、現時点ですと女性は、男性に化粧までは求めなくとも、「化粧水をつけて肌はきれいでいて!」ということは求めている様です。

http://www.j-cast.com/2009/04/11039160.html

あとこれを見るに、やはり男性は潤いを求めてるみたいですね。

さぁ、2010年までは「潤い」を求めていた男性化粧(水)。これから先どうなっていくのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿